ハワイの伝統クラフト ラウハラ編みについて・・・

ここは私の日常を気の向くまま綴っているブログですが、

ラウハラ編みの記事が多いために、

ラウハラ編みに関する質問や、体験指導の依頼を頂くことがあります。 


ハワイと違って日本では、

ラウハラ編みに関する情報も、体験したり習ったりする機会も

ほとんど皆無であることを理解していますので、


ラウハラ編みに興味を持たれた方や、ご質問のある方には、

できるだけお答えしたいと思いますので、メールをお寄せ下さい。 

・・・

アドレスは、プロフィール覧にあります。


・・・・・



9/27/2009

奄美大島 

奄美大島 最近は皆既日食とノリピーで話題集中したところですね。

3年前に初めて 仕事がらみでハワイから奄美へ行き、 その美しさにかなりの感動でした。
ハワイ島に住む私が奄美の自然に感動したのだから、たいしたもんだなーと思います。
今年3年ぶりに訪れた奄美大島は、5%ぐらい砂漠化してたかなぁ。。。

そこへ来週行きます。
過去2回は仕事がらみ。初めて純粋な休暇。 
加計呂麻島という離島へもいってみることにしました。










4 件のコメント:

PICKY さんのコメント...

写真がとても素敵でーーーす!

Makanioluolu さんのコメント...

Pickyさん

韓国からですね!
コメントありがとうございます。
奄美でも大好きな場所の写真です。

TAMA さんのコメント...

奄美大島は行ったことがないのですが、
ハワイ島にも負けない
きっととても素敵なところなのでしょうね。
楽しいご旅行になりますように!!

Makanioluolu さんのコメント...

TAMAさん
あまり開発されていないので、
自然がとても色濃く残っています。
誰もいない白砂のビーチ・・・
ハワイはもう人が多すぎますよ。
それにアダンもすごいのです。 
私はそれが楽しみで~(笑)
ありがとう、楽しんできますね!