ハワイの伝統クラフト ラウハラ編みについて・・・

ここは私の日常を気の向くまま綴っているブログですが、

ラウハラ編みの記事が多いために、

ラウハラ編みに関する質問や、体験指導の依頼を頂くことがあります。 


ハワイと違って日本では、

ラウハラ編みに関する情報も、体験したり習ったりする機会も

ほとんど皆無であることを理解していますので、


ラウハラ編みに興味を持たれた方や、ご質問のある方には、

できるだけお答えしたいと思いますので、メールをお寄せ下さい。 

・・・

アドレスは、プロフィール覧にあります。


・・・・・



11/16/2008

ひっそりと Berry


11月も半ばを過ぎるとクリスマスの声が・・・・ と、いつもなら思うのだけど、
今年はいろいろと厳しい年ゆえ、どうかなぁ。。。 
でも感謝祭が過ぎたら、山へクリスマスリースの材料を採りに行くのは変わらない。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クリスマスのリースはきっと素敵なものができるのでしょうね!
完成後の写真のアップを楽しみにしています♪